四日市市天ヶ須賀の国道1号線と23号線を結ぶ幹線道路沿いにあるサンクスオートWTB様は、創業以来、地元のみなさまに愛され続け20余年。信頼と実績を積み重ねてきました。

若い頃、サラリーマンから一念発起し、独立したオーナーの渡部様はスポーツ大好きなスポーツマン。

野球・サッカー・ゴルフと休日には何かしらのスポーツをして過ごしています。

また、本業の方も小さなカーショップならではのきめ細かな対応で地元四日市の方々に愛され古いお客様も数多くお見えです。

 

そんなサンクスオート様のホームページをこの度リニューアルさせていただきました。

スマホ対応のサイトに切り替え、制作する上で気を付けたことは、どのような事業(具体的な仕事内容)をしてりるのか。

クルマを販売するのも色々あるようで、新車の販売から中古車をどのように取り扱い、どう仕入れるか、どのようにお客様の要望に応えるかを説明。

その他にカーメンテナンスの具体的な作業メニューの紹介。

今までサラッと書いていただけの内容をしっかり画像を入れながらコメントを載せ説明しました。

 

あとは、簡単に作業できるようスタッフブログとして、大好きなスポーツの行事を画像を交えながら紹介する専用カテゴリーを設置しました。

もちろん、おすすめのクルマの紹介やお知らせ記事などご自身で更新していただくよう、作業工程はできるだけ簡素化しました。

これから、益々クルマ好き、スポーツ好きなお客様が増えるよう、当オフィスも一層協力して参ります。

 

サンクスオート様のホームページを見る