ノンアス耐熱パッキンをはじめ、送り焼き大型サイズ耐熱Oリング、耐熱ジャバラ、CO2削減対策保温材など耐熱工業製品を短納期でご提供するサンユーインダストリー様のホームページをリニューアルしました。

今回は、まず自社が売りたい商品をファーストインプレッションで表示し、また製品のカテゴリー一覧を全面に出し、より訪問者の目に留まるようにしました。

他にも動画を取り入れて、より閲覧してもらいやすくしました。

考え方は、通常の通販サイトと同様です。

サンユーインダストリー様のリニューアルは定期的に行っていただいております。工業系のホームページであっても、作りっ放しは良くないですし、ホームページから売上アップを考えた場合は、やはり定期的にその時代にあったサイトにしていく必要があります。

最近では大手工業系の通販サイトなどが出てきたため、以前ほど数字が伸びなくなってきたため、また違う手を打つようになりました。ここでも、その時代に応じた変化や手段を講じる必要があります。

その変化により、ホームページからの売上も数年前と変わらないようになったそうです。

ネットの場合、他社と同じことをやっていても他社より売上を伸ばそうとしてもなかなかそうはなりません。

より、他社との差別化を図り、他社がまだやっていないようなことを仕掛け続けることが必要になってきます。

サンユーインダストリー様の考え方は、他社と同じような製品をネットで売っていても売れない。大手や価格競争になって売上は伸びない。だったら、他社で扱っていない製品のみネットでは紹介する。所謂、他社との差別化ですね!

それは製品や商品でも言えますが、自社の技術や設備でも言えることです。そこには大手も零細企業も関係ありません!

自社だから出来る、他社にはないものなど、自社サイトを使っておおいに自社をアピールしてみては?

 

サンユーインダストリー様のホームページを見る