伊勢市にある老舗の和食処きくよし様のホームページをリニューアルさせていただきました。

伊勢神宮の外宮と内宮の丁度中間にある創業35年以上のきくよし様は、地元をはじめ県内外からたくさんのお客様で満席の日が多いことでも有名です。

地元の食材を活かした大将こだわりの料理は、「伊勢海老御膳」や「鮑御膳」など観光客の方が必ず召し上がる人気メニューです。地元の方は、どちらかと言うと会席料理やお得なランチ、季節限定の鍋料理など旬の食材を活かしたメニューを召し上がるようです。

35年以上営業していると代を越えて来店するお客様もみえるようで、「赤ちゃんのお喰い初め膳」からはじまり、「初節句」や「お誕生日祝い」、「結納式」や「小さな披露宴」までされるお客様もあるとか・・。

他にも女将さんをはじめスタッフの方々のおもてなしお店が人気の秘密もあるようです。

食べろぐなどのポータルサイトでも「接客が良い。」との評判を頂いていました。

今回のリニューアルにつき、スマホ対応のサイトに切り替えました。

アクセス解析をしても、圧倒的にスマホで閲覧されている割合が多かったので、女将さんにご無理を言って、スマホ対応のサイトに変更させていただきました。

観光客方は、現地に着てからお店を探すことが多いため、サービス業の場合、特にスマホサイトは必須事項だと思います。

今回の制作にあたり、人気のメニューをわかりやすく紹介させていただき、今まで以上に人気のメニューを注文していただけるようになることと、お店までのアクセスや予約がわかりやすくなるよう心がけて制作しました。

これから、益々、伊勢へ来られた方が一人でも多くきくよし様のお料理をお召し上がりいただけるよう、当オフィスも一層協力して参ります。

 

最後に、、このお店のお料理は本当に美味しかったです!!

 

お食事処きくよし様のホームページを見る