メ・ヴェール様のもう一つの商材サイト「ボディトリートメント」のサイトを制作いたしました。

この商材は、一般女性を対象にしたものですので、前回紹介した企業向けのモノとは一線を慨しました。

今回ご紹介したボディトリートメントのサイトでは、新着情報やイベントなどの投稿機能を持たせ、今後サイトのページを増やすのとアロマサイトに表示させるようにしました。

表示内容としては、ほぼブログと同一ですが、対象としているのが20代~の女性ですので、親しみやすく見やすいサイトにしました。

他にも簡単な店舗紹介とメニュー案内など、基本的な情報を公開しました。

また、営業ツールとしてSNSを活用し、インスタグラムとFacebookに連結させ、自動に投稿させる機能も付随しました。

それにより、スマホなどでインスタグラムをアップするとホームページにも掲載されたり、ホームページから新着情報をアップするとFacebookに掲載されるようになったため、更新の手間が省けるようになりました。

ひとりですべて賄うのは大変ですが、ターゲットを絞って営業をしようと思うとSNSは有効であり、且つ便利ではありますが、それをどのように利用するかは考え方ひとつでもあると思われます。

今後は、このサイトを活用し、営業に励まれると言うことです。

 

メ・ヴェールのボディトリートメント様のホームページを見る