アロマセラピー メ・ヴェール様のホームページを新規オープンさせていただきました。

天然アロマを使用し、企業向けに香りのプロデュースを行っております。

店舗はもちろん、社内の受付や仕事部屋、会議室、談話室などリラックスしたい場所やお客様を迎える場所などに香りを使ってお出迎えや、顧客満足度・印象度のアップ、社員のストレス軽減、また他社との差別化を図り、より良い環境づくりを提案してするお店です。

香りを利用して環境の改善と言うと、一見、おしゃれなイメージですが、もちろんおしゃれなショップにも効果を発揮するようですが、一般企業のオフィスや製造工場などの食堂や談話室などにもプロデュースされているそうです。

以外にも中小の工業系の企業様からの受けがいいそうです。

こちらのお客様は、個人事業主として開業されており、当オフィスと似た環境で営業をしてみえるようで、できるだけ経費を掛けずにという要望がありましたので、ひとまず1ページサイトを公開させることにしました。

事業が軌道に乗れば、本格的なサイトにする予定ですし、後ほどで紹介しますが、個人顧客向けにボディトリートメントも行っていますので、そちらは別にお作りしました。

個人事業主としてこれから頑張って行きたいと言うことでしたので、こちらとしてもできるだけ協力できるよう応援させていただきました。

当オフィスとしても、そんながんばっていきたい中小零細企業、個人事業主の方などを応援していきたいと思っております。

ホームページを通して、売上アップ、集客アップをお考えのお客様はお気軽にご相談ください。

 

アロマセラピー メ・ヴェール様のホームページを見る